リベルテックは徹底したスケジュール管理とコストパフォーマンスで御社のオフィス戦略をトータルサポート致します。
オフィス移転・開設リニューアルのワンストップサービス
リベルテックは、不動産物件の選定からスケジュール策定、プランニング、対外的な条件交渉・調整・発注、施工管理までお客様側に立つプロフェッショナルとして、総合的なソリューションをご提供致します。
オフィス移転でお困りではないですか?
煩雑な業務を一本化し、日常業務で忙しいご担当者様の負担を大幅に軽減
- オフィス移転時、多岐に亘る各種手配・手続き…
- 日常業務と並行しての進行は大きな負担…
- 移転間近になって手配漏れや手続きミスが判明…
リベルテックのオフィス移転サービスは各種手配や手続きの窓口を一本化!
各業者との打ち合わせや見積検討、納品現場での立会いといった煩雑な業務からご担当者様を開放。
さらにミスのないスムーズな移転進行を実現致します。
最適なオフィスプランを提案致します
オフィスリサーチ・ヒアリングで問題点を抽出
プランニングの前に必ず現場調査を行い、空間構成やレイアウト、既存什器の状態や業務内容などを把握。調査結果から現オフィスの問題点を抽出致します。その後、事業戦略や人員計画、部署のワークスタイルなどについてヒアリングし、オフィスプランの詳細な条件設定を行います。
問題点をすべて抽出し、機能的なオフィス作りに役立てます。
オフィスは単なる「仕事場」に留まらず、「従業員のモチベーション」や「企業全体の生産性」をあげるために、効率よく機能するスペースでなくてはなりません。現オフィスの実態調査により問題点を抽出し、生産性を高めるために最適なオフィスプランを提案致します。
機能的なオフィスレイアウトを提供
調査内容を検討して、レイアウト図面を作成します。最適なゾーニングや導線計画を行うことにより、生産性と効率を高める機能的なオフィスを追及致します。
10名規模
30名規模
50名規模
移転当日を見越したスケジューリング
移転完了までの作業を見越した、スケジュールを策定します。手配・発注・施工のタイミングを適切に行い、移転当日までのスムーズな業務の流れを確保致します。
快適で好印象を与えるオフィスデザイン
快適なオフィスデザインをご提案
快適でセンスよく仕上げられたオフィスは従業員の皆様のモチベーションをさらに上げ、「収益力向上」に効果を発揮するだけではなく、来訪者へのイメージアップに繋がります。
コスト・スペースを考慮したプラン
リベルテックはコストやスペースといった制限を考慮しながら、質の良いデザイン、ご要望にあったオフィス家具やOA機器の選定などを行います。
最適プランを適正価格で提案
ご要望・ご予算に合わせた提案が可能です
プラン内容を基に備品に各種工事、引越・廃棄作業に至るまで、移転業務を網羅した提案・見積を致します。見積を一本化することで、ご担当者は個々の打ち合わせや見積の取りまとめなどに煩わされず、社内決済もスムーズ進みます。
移転業務すべてを一元化することで、『移転直前に重大なミスに気が付く』といった問題を避けることができます。
正式なご用命後の打ち合わせでもオフィス家具の設置位置から各種手配に至るまで、全体の流れに沿った詳細なお打ち合わせにより、スムーズに移転作業・工事に進むことができます。
各種手配・施工はプロにおまかせ
リベルテックは創業以来、全国の企業に対して最適なオフィス環境を提供しております。各種手配や什器・備品の搬入、施工時の現場管理まですべておまかせ下さい。確かな知識と施工技術で御社のオフィス環境を構築し、移転後の更なる効率化を実現致します。
内装・通信工事にまつわる各種手配は専門知識がないご担当者には大きな負担となります。この面倒な手続きを一括代行し、深い専門知識と経験により、抜け、漏れなく、迅速に手配致します。
内装工事のみならず、電話・LAN・電源工事などは、『ただ繋がればよい』といったものではありません。無計画に配線されてしまうと断線の原因になったり、せっかくプランニングされたオフィス景観を台無しにしてしまいます。 リベルテックは熟練の施工技術と、トータルプランニングで無駄なくスマートな工事を行います。
お打ち合わせに基づき現場管理を実施致します。各作業のスケジュール調整や各業者への指示の徹底をし、ご担当者の負担を軽減致します。また、不測の事態にも備え、経験豊富な担当者が対応致します。
きめ細やかなサポートをお約束します
オフィスの引越しは、ただ物を運べば終わりというものではありません。オフィスプランニングに基づいた既存什器の転用計画を策定し、具体的な移転先での配置など、具体的な計画を立てることが何より重要です。プランニングから引越までの移転計画全体を考慮したスケジューリングや作業手配により、引越専門の業者には無いきめ細やかなサポートを約束致します。
オフィスプランニングに基づく転用計画を策定し、移転先へ運ぶものを選定致します。合わせて廃棄処分品やリサイクルするものを選別し無駄な時間とコストを最小限に抑えます。
指定位置へお荷物を配置するにあたり、移転先のレイアウト図面に基づいて、お荷物に「ナンバリング」をし、オフィス家具や個人のお荷物を運搬・配置致します。
移転ご担当者や各部署の責任者様向けに事前説明を行います。梱包方法や、ラベルの貼り方、作業の注意点やスケジュールをお伝えし、当日の作業がスムーズに進むよう準備致します。引越当日の現場管理も行いますので、安心して移転当日をむかえられます。
お問い合わせ・ご相談
- TEL 03-5822-5577
- FAX 03-5822-5578
平日 10:00~17:00